2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアレザーは、本皮に似せて作った人工レザーで大切な携帯を傷と衝突から守れ

プレゼントを選ぶときは誰でも、贈った相手に喜んで欲しいと思っているはずです。 相手と自分の関係性をよく考えて、迷惑にならず、 ちょっとびっくりさせるような粋なプレゼントができるとよいですね。 今度は社会人向けて、人気ビジネス小物ルイヴィトン風…

想像だけで、ディオールDior iphone6 香水瓶ケースが憧れている

もうすぐ蒸し暑い六月に入り、日差しが強くなるですね。 ファッション界の一人になるため、なにを用意すればいいかは女性たちの悩み! 私もその一人! 夏には効果的な日焼け止めクリーム、サングラス、海辺に行くならビキニが必要! それを全部用意しなきゃ…

使ってわかった『iPhone SE』の◯と× 3D Touchには非対応。

使ってわかった『iPhone SE』の◯と× 3D Touchには非対応。「Live Photos」は、ロングタップで再生できる。 エルメスiPhone 6ケース アップルの新型「iPhone SE」が発売された。ドコモ、ソフトバンクに加え、アップルストアではSIMフリー版を購入することも可…

 iPhone SEの価格は400~500ドルが予想されるという

iPhone SEの価格は400~500ドルが予想されるという。日本円にすると約4万5000~5万7000円だが、3月18日時点のiPhone 5sの価格(SIMロックフリーとY!mobile版)が5万8800円(16GB)、6万4800円(32GB)なので、これより安くなるとは考えいにくい。 シャネル C…

 今回のITmedia Mobile Weekly Top10は、4月11日から4月17日までに

今回のITmedia Mobile Weekly Top10は、4月11日から4月17日までに読まれた記事のアクセスランキングを集計しました。トップは前回2位から浮上したLINE連載でした。 アイフォン6シャネル「LINEの反応が斜め上すぎた」という内容でしたが、注目度も上向きとな…